五味KO負け、堀口TKO勝ち

http://www.boutreview.com/2/reports/ufc/140920ufc.html


五味が46戦にして初めてのKO負けとのこと。
あれ、今までKO負けってなかったっけ?と思ったけど確かに確認したら関節の一本負けはあったけど
KO負けはなかった。

http://www.sherdog.com/fighter/Takanori-Gomi-425


もう五味も36才なのか。。まだUFCと契約は続きそうと思っているが本人次第か。


堀口はこれは次はランカーとやって早くこの勢いのままタイトルへ行ってほしい。


秋山は久し振りの試合で勝利。
しかし秋山の体すごいな..39なのか
http://www.boutreview.com/2/news/ufc/item_15292.html
あと

試合直後のインタビューで秋山は「階級が違うけど、ヴァンダレイ・シウバとやりたい」とアピールした。だがヴァンレイは前日に引退を表明しており、このことを会見で聞かれた秋山は「ヴァンダレイについてはインタビューの後に聞いたので驚いています」と答えた。

秋山持ってるな。。