水垣TKO負け、デメトリアス・ジョンソン盤石

http://www.boutreview.com/2/reports/ufc/140927ufc.html


水垣あかんかったか。。ここで勝てたらタイトルも近いと思ったけどクルーズはやっぱ強いなあ。
これでクルーズがタイトルで、ディラショーとかなフェイバーも倒しちゃったし。
デメトリアス・ジョンソンは盤石やけどクルーズはよく倒したな。


レスリング銀メダリストのロメロはTKO勝ちだけど3R開始前の

インターバルが終わるが、しばらくロメロは椅子に座ったまま立ち上がらず。試合放棄にも見えたが、レフェリーが再開を促すと立ち上がり続行。


これでロメロがどこまで回復したんだろうか。ロメロ自身はわざとじゃねぇ、って言っているようだが。。
ボクシングとかでもこういった行為をやった場合って特にそこで試合放棄とみなして試合終了、あるいは減点になるとかなのかな。


エディ・アルバレスは判定負け。勝つかなと思ってたけど相手が強かったな。
(そういえばセラーニとセローニどっちなんだ)