大みそか大会開催

http://www.boutreview.com/2/news/deep/item_15443.html


DEEP DREAM IMPACT 2014 〜大晦日special〜(12月31日(水) さいたまスーパーアリーナ)の開催が発表された。2012年まで開催されたDREAMの大晦日大会を協力団体のDEEPが引き継ぐ形で、北岡悟元谷友貴横田一則、長倉立尚の参戦が決定。試合場はケージで、海外勢、パンクラス修斗との対抗戦をはじめ、DEEP王座戦、DEEP JEWELSの試合など、オープニングファイトを含め全20試合を予定している。


しかしDEEPでさいたまスーパーアリーナってはじめてだよね?
席埋まるんだろうか..と思ったけど目標来場者数が8000って確かにリアルなところかもしれない、まず無理って感じでもないし
かといって余裕で入るってこともないだろう。
海外の選手とかどれくらい呼べるのかなあ、


DEEPも総合バブルみたいな時にうまれてすぐに消えるのかと思ったけど身の丈にあった開催を続けることで
ここまできたんだろうなあ。
初期のルチャ対抗戦とかそれはそれで面白くはあったけど。そういうのはIGFのほうにまかしておくのがいいんだろう。
つーかIGFは今年もごちゃまぜで大みそかやるんだろうか?