青木、大みそかはIGFで山本と ミルコ、石井は再戦

http://www.boutreview.com/2/news/igf/item_15869.html
http://www.boutreview.com/2/news/igf/item_15883.html

同じ大晦日に開催されるDEEPさいたまスーパーアリーナ大会という選択肢も考えられたが、青木は「向こうも向こうで頑張っているとは思うんですが、単純に、あのメンバーの中に並べられたくない、いいメンバーの中で並んでいたい気持ちが強かったですね」と、IGFを選んだ理由を説明。

さらに青木は「(DEEPとは)価値観が違いますよね。彼らは競技をしたいわけじゃないですか?僕は別に競技をしたくないので。そして先細っていけばいいと思いますし、ある種、彼らを見限っているので、彼らは彼らの価値観で頑張っていただければいいと思うし、僕は僕の価値観でやっていこうかな。


これはDEEPには今後からんでこないということか。
しかしIGFってメジャーなのか?何をもってメジャーというのか、DEEPがメジャーなのかどうかはわからんが。
べつにUFCだろうがONE FCだろうがIGFだろうが見るほうとしては面白い試合であればいいし今回の相手は別に
問題ないとは思うけど、本人乗り気じゃなかったっぽいのにどうなんだ(この辺りもショーなのかもしれないが)



ミルコ、石井は再戦はいいけどちゃんと石井が対策できるのかどうか、また同じようにやられたらもう
この先厳しいだろう(今も厳しいかもしれないけど)