クロン、デビュー戦一本勝ち

http://www.boutreview.com/2/reports/realfc/141223realfc.html


ふつーにクロンが勝った。
相手は、

昨年は韓国のグラップリング大会「キング・オブ・グラップリング」で優勝

ということだがグランドの攻防が行われることもなくあっさりと決まった印象だがクロンがすごすぎたのか相手があかんのか。
まあ流石にクロン相手に寝技で互角も難しいだろうけど。

次回大会は2015年春、首都圏での3000人〜5000人規模の会場で開催予定とのこと。その後は秋、年末にも大会を行う。


てことは年三回?クロンは全部でそうな気もするがはたして来年の今頃まで大会があるのだろうか。
しかしこれBSフジで放送されたんだ。
PRIDEっぽい大会の雰囲気とかはこのあたりが絡んでいるのか。


ほかの試合では菊田が判定負け。
相手がよくわからん。。ソン・ケナン、こういうときはSherdogで..と思ったらこの試合しか結果がない。。
まさか相手デビュー戦なのか?


念のため公式に行ったら
https://realfightchampionship.jp/song_kenan

MMA戦績 : 9勝 3敗

CKF中国功夫 80kg級 チャンピオン

らしい。
さすがにデビュー戦ではなかったけど菊田は試合もほとんどしないしスタミナが切れるのが速くなっているのか。
高瀬もKO負けくらっている..しかし高瀬100Kgはやっぱり重過ぎなんじゃあ。