UFC183 アンデウソン復帰戦

http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/fight_all/3673


一年以上あいた前回からの復帰戦、相手はニック・ディアズだったが大差の判定勝利。
ディアズ自体も久し振りな気がしたがsherdogによれば前回はGSPと2013だからアンデウソン以上にあいていた。
アウンデウソンはまたタイトル狙うのだろうか?


TUFで最年少優勝したケルヴィン・ガステラムとタイロン・ウッドリーの闘いはガステラムが4キロの体重超過で
ファイトマネーの30%をウッドリーに譲渡することで試合が成立って4キロオーバーでよく試合やったな。
こういう試合は最近だと成立しないほうが多いかと思ったけど30%譲渡でOKなんだなあ。


ターレス・レイチがサブミッションで勝利。いったんUFCから離れて復帰してからはずっと連勝だな。
次アンデウソンとかどうだろう。