北岡判定勝ち

http://www.boutreview.com/2/reports/pancrase/150315pancrase.html

さらに「セミで徳留が勝ったみたいだけど、まだ早い。もっと潰し合ってからにしてください。僕とやれるのは一人だけです」と、王座決定戦ですぐ徳留と戦うことには消極的な姿勢を示し、最後は「DEEPでも似たようなことやってるんで遊びに来てください」とアピールした。


北岡は今後もパンクラスに出続けるんだろうか、一応DEEPが主ということなんだろうけど。
しかし北岡はやっぱ強いなあ、2014年からはこれで4連勝。
みそかに負けた相手とリベンジはないかなあ(名前忘れたけど)


あと近藤が改名して初めての試合はKO負け。(有己空って最初読めなかった)