DEEP 今年も名乗りでフジとのからみは?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150808-00000004-gbr-fight


8月8日(土)佐伯繁DEEP代表はイーファイトの取材に応え、「誰もやらないのなら今年もDEEPがやります」と、昨年に続いて今年も大みそかにビッグイベントを開催する意向があることを示唆した。


まあやるとしたらDEEPだろうけどこの前の巌流島で明らかになったフジが絡んでいると言われている格闘技との関係は..
まあ地上波でDEEPやるかなあ?と思うし、新しいイベントなんだろうか。


もしフジが新イベントやったら人取られそう、と思ったけど今の下火になった状態でふつうに試合やるかなあという感じで、
モンスター路線かかつての選手を引っ張りだしてくるんだろうか。