把瑠都がデビュー

http://www.boutreview.com/2/news/rizin/item_18533.html


把瑠都って故郷に帰ったんじゃなかったっけ?と思ったら。

2013年9月場所から十両となる直前に引退。その後はエストニアで実業家をしていたという。

青竜みたいに母国で成功してるのかどうかは不明だけど成功していたらわざわざ試合しないと
思うけどどうなんだろうか。


相手はどうなんだろう。大会側としては今後も目玉として持っていきたいだろうからそんなきつい相手は
ないとは思うけど。。ミノワマンだときつそうだしなあ、というかミノワマンはゲノムのほうかな。


なんだかんだで残り二カ月近くだけどはたして全試合はいつ決まるのだろうか。
PRIDEの遺伝子よろしくギリギリまで決まらなそうな感じもするが。