曙とボブサップ

http://www.boutreview.com/2/news/rizin/item_18901.html


もうあれから12年もたっているのか..
ルールがどうするんだろうか、総合でやっても立ち技でもどっちでもいいと言えばいいけど..
あの頃でも技術云々ではなく話題性のみだったし、内容は今回もっとあれだけど視聴率としてはどこまで行けばクリアなんかなあ。


サップも同様にプロレスと並行して活動し、現在42歳。シャードッグのデータとして記録されているだけでも11年から13年にMMAは12連敗し、立ち技でも10連敗する等(連敗ストップは対戦相手の負傷)、白星献上役に成り下がっており、昨年5月には引退を発表していた。


サップは完全に自分に与えられた仕事を遂行しているな。