アリスター勝利

http://www.boutreview.com/2/reports/ufc/151219ufc.html


元王者のドス・サントスを破ったことでアリスターが躓いていたタイトルへ一歩前進なのか?
しかしこれでアリスターUFCと契約が切れたようだが結局また更新するのかな。


タイトルマッチはドス・アンジョスが防衛。
階級を上げると言われているマクレガーとの対戦が16年早々に決まるのかどうかだが、ネイト・ディアズが

王者のドス・アンジョス同様にマクレガーに言及し「お前と戦うことをモチベーションにして今日は勝った。楽な試合しやがって。俺が叩きのめす」と挑発した。


マクレガー大人気なので階級上げたとしてもいきなりタイトルではなく一戦ぐらいははさんでくるか流石に。