石井トーナメント初戦で散る

http://www.boutreview.com/2/reports/rizin/151229rizin.html


石井は..やっぱ駄目なのか。


しかし良くも悪くもPRIDE、DREAMっぽいって感じたような大会だった。
ストップ云々はUFCでもおせーレフェリーもいるからもしかしたらサクの試合でも他のレフェリーだったら..とは
思ったりもするがまあ、ストップはしないとなあ。


DREAMのときのゼルグのときだけっけ?あれも相当ヤバかったような気がするが、あれは結果的に勝ってしまったからなあ。


体重超過は..

エフラインはMMA戦績11戦9勝(5KO/2一本)2敗の22歳だが、減量に失敗。28日14時からの1回目の計量で1.1kgオーバーの58.1kg。18時が制限時間だったが、なぜか最終時点で59.0kgまで体重が増えていた。


こんなんあかんやろ流石に。


ジェームス・トンプソンも無差別だと思ったら実は120契約だったし..まさかトンプソンしらなかったとは
思いたくないけどいくらなんでも10キロもオーバーするかね。