魔裟斗 vs KIDは判定で魔裟斗

http://www.boutreview.com/2/reports/kick/151231kyokugen.html

試合は12kg重い魔裟斗が1Rからプレッシャーをかけ、何度もKIDをコーナーに詰める展開が続き、時折、現役時代を思い起こさせる、お得意の顔面からボディにつなぐコンビネーションも披露。2R終盤にはパンチの連打で下がらせてからの右ストレートでダウンを奪うことに成功。


12Kgか..前にやったときはもう少し差はなかったと思うけどテレビマッチということなんだろうか。
そういやあKIDの刺青ふつうに映すのかなあ、と思ってたけどやっぱ着てたな。


これダウンしてたけどUFCとかの試合できない期間とか関係ないんだろうか、って結局テレビマッチだからになるんだろうか。