岡見、DEEPに

http://www.boutreview.com/2/news/deep/item_19210.html

岡見の日本での試合は13年3月のUFC以来約3年ぶり、日本の団体の試合、日本人との試合は06年6月のD.O.G.以来約10年ぶり。岡見はWSOFとの契約は残っており、最近落としたウェルター級での試合経験を増やしたい思いから、DEEPへのスポット参戦を決めた。


スポット参戦なのでまたWSOPで試合するんだろうけど、やっぱUFCみたいに毎週どこかで試合があるようなところならともかく
そうそう試合ができないんだろうなあ。


岡見は34才か..まだがんばれば再びUFCへと、いう可能性はあるかもしれないけどWSOPでも連敗しているし、ここから
踏ん張らないと。