マーク・ハントKO勝ち

http://mmaplanet.jp/55222


しかしハントはUFCに来て本当良かったなあ。
UFCとしてもそれなりに実力があって、試合もKO決着できるし(勝っても負けても)試合を今後も組まれるだろうなあ。


ヘクター・ロンバードは1Rに決め切れなかったことがすべてだったみたいだけど、レフェリーのストップの遅さとかは
どんだけUFCがでっかくなっていろいろと整備されてきてもこれは今後も起こるんだろうか。
ってボクシングとかでも今でもいろいろ言われることもあるし割合が減ればいいけどパウンドとかで止めないのはきついか。


中井りんは判定負け。これでリリースとも言われているけどはたして..
ハム・ソヒも判定負け。体格がやっぱきついか。