マクレガー、ネイトはリベンジ成功で3度目へ

http://www.boutreview.com/2/reports/ufc/160820ufc.html


Abemaで全試合放送してくれていたがあやうくメインを見逃しそうになったけど見れてよかった。
これ前回と同じ流れじゃあ..という感じだったが流石にマクレガーも対処してきたな。


しかし1Rのときはもうこれあかん、って感じだったけどマクレガーがあんなに疲れているとは思わなかったけど
やっぱりあの辺りはナチュラルの体重差が響いているのだろうか。
これで1-1になったからまあ3度目はありそうだけどライトにネイトは落ちてくるんだろうかってなるとやっぱりウェルターで..とも
思ったけどまた同じ展開になりそうだなあ。


マクレガーはライトでずっといたほうがいいとは思うけどそもそもタイトル防衛やるのか返上するのか
どうすんだろう。
しかしお互いのファイトマネーが3億と2億って景気いい話だなあ。こんだけ払ってもUFCとしては
大丈夫ってことなんだよなあ。


水垣は..これで切られることはない、とは思うけどタイトル狙うのは苦しくなってきたのかなあ。