アリスターKO負けでタイトルならず

http://www.boutreview.com/2/reports/ufc/160910ufc.html


アリスターはおしいところだったがまあいつもどおりな感じか。
ミオシッチは防衛でヴェウドゥムも勝利なのでこれでリマッチか?と思ったけどこれ是非見たいってあんまり
いないんじゃないかなあ、個人的な意見だけど。


かといってヘビーは結構選手が固まってしまったのもあって新しい選手もほしいところだけど。


WWE王者のパンクはほぼ何もできず。
今までレスラーが総合に何度も出てきたけどだいたいレスリングとかバックボーンがあったけど
パンクは経験なし。
そこに対戦相手が柔術茶帯クラスになると流石に..2年準備あったけど怪我があったしなあ。


あとはフェイバーがここで負けてしまったか..
フェイバーもまだ2位だけどこのままタイトル戦線から離れて行ってしまうのか。


ダラウェイはエレベーター事故が原因で欠場になったけどこういう場合はファイトマネーは
どうなるんだろうか。自分の不注意ではないとは思うが。