クロン所に一本勝利

http://www.boutreview.com/2/reports/rizin/160925rizin.html


クロンは危なげなく一本勝ち、ほぼ所に何もさせずで所もバックを何度かとられたところから戻してたけど
最後はやられたか。
この階級はトーナメントとかやらないだろうから(少なくともすぐには)しばらくはワンマッチだろうけど
クロンは次誰とやるんだろうか。


RENAはグラウンドになってもあせらずいたのがよかったか。下からの蹴りで動きが鈍くなったかもしれない。


アーセンはまあよくやったと思うけどやっぱりフィニッシュがないところが課題か。つーかこれからずっと
総合やるのかレスリングと平行にやっていくのか。
それにしてもやっぱ外に出たらスタンディングで始まるのはどうなんだと思うけどストップドントムーブがいいのかといわれれば
まあ色々あるしロープでやるのはこういところがあるから仕方がないのか。
イエローもらう覚悟で外に逃げてワンチャン、とかそういう戦い方でてきそうな気もするが。


サワーはまあ向こうが一枚上手だ。青木とは..やるのかなあ。ONEがあるだろうし青木自身がRIZINに出そうにないが
みそかとかで試合組みそうな気もするがはたして。


木村は中途半端にいっちゃったな、あれは。


しかし地上波で3時間あったのにトーナメントの試合少しでも見せてほしかったんだが。
まあ感想としてはcygamesがここにもスポンサーになっていたのか..という感想が。