マクレガー史上初の2冠達成

http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/sports/fight_all/6871


マクレガーがついに同時での2冠達成。
アルバレスに対して優位に進めてKO勝ち、久し振りのMGSでの大会でもKOで締めくくってよかったようだ。
しかしこうなるとディアズと3度目はやるんだろうか?タイトルほっぽってやるのはなんかなあという気もするが
人気がありそうなのはタイトルより3度目やったほうが出そうな感じなのがなんとも。


でもほんとこれからマクレガー2階級でやっていくんだろうか?なんかこの試合の後1年くらい休むとか何とかの話が
出てたりしたような気もするが。


ミーシャ・テイトは敗れて引退表明、早いような気もするがまあタイトルもとって満足したところもあるのか。