堀口は判定勝利、石原は判定負け

http://www.boutreview.com/2/reports/ufc/161119ufc.html


堀口恭司戦はAbemaTV、石原夜叉坊戦はDAZNで20(日)早朝に生中継
http://www.boutreview.com/2/news/ufc/item_21650.html


全部のUFC戦がDZNの独占放送ではなかったのか。
今回石原がメインカードになっているのはというのは相手がアイルランドでのジムにいるからなんだろうか。
石原ここは勝っておきたかっただろうがなあ..


堀口はきっちり勝利で来年再びタイトル挑戦できそうな感じだが。


ケガール・ムサシはリベンジ成功。
いつのまにかめっちゃ口撃するような選手になったムサシがこのままタイトルへいけるのか。


しかし第4試合でリミットオーバーになっているけど一応試合はやったのか。
しかし800gってもう落とす気なかったんじゃないのかとも思うがこの場合のペナルティってファイトマネー何%とか
だっけ?