那須川天心がMMA戦

http://www.boutreview.com/2/news/rizin/item_21830.html


ミノルがデビュー戦でアレだったけどはたしてどうなるか。つーか相手ベネットでよかったんじゃね。
しかし

また、元UFCヘビー級王者のシェーン・カーウィンについても欠場となりそうだと榊原氏は明かしており、最終確認後、近日正式に発表される模様だ、


地上波では試合映んないだろうなあと思ってたらそもそも試合がなくなっちゃうよ..


シウバも欠場だけど

代役については10日にROAD FC王座を防衛したばかりのマイティ・モー、8年前に引退したヒース・ヒーリング、去年大晦日の出場交渉でRIZINと揉めたジェロム・レ・バンナも名乗りを上げたとのことだが


ヒーリングは流石に..つーかバンナ去年のことあってよく名乗りをあげられるよな(一応マネージャーのせいだとかなんとか..)