ヒョードル戦中止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170219-00000000-gbr-fight

主催のBellator MMAの発表によると、中止の理由はミトリオンの体調不良によるもの。17日(金・同)の前日計量はヒョードルとともパスしていたが、その後に体調を崩したようだ。ヒョードルはこの試合がBellatorデビュー戦であった。


ヒョードルになんかあったのかと思ったら相手側だった。
まあ体調不良のまま試合やってもあれだから中止にしたほうがいいだろうけど
体調不良ってそれこそインフルとか風邪なのか持病的なものだったのか。


パトリッキーが元UFCトムソンにTKO勝ち
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170219-00000010-gbr-fight


ジョシュ・トムソンが負けちゃったけど頭突きに関しては問題なしと
されたけど(わざとではないけど)こういうのって後から判定覆されたりとか
しないのかな。