http://www.boutreview.com/2/news/rizin/item_22423.html

クロン・グレイシーの階級でやりたいですが、彼が出なくても今年は65kgから70kgでやって、フライ級は来年でいいかなとも思っています」とプランを明かした。


9月からの予定のようだが階級は早めに決めてほしいところ、でもクロンが出ると出ないとじゃあ注目度が
全然違うし他に誰がでるかにもなるけど。
フライ級は来年だけど堀口としてはコンスタントに試合できればいいから別に今年やんなくてもいいのか、つーか
他に人がいないとだめだしなあ。


しかしここで堀口と元谷がやったら次堀口だれとやんだろう?日本人じゃなくて外国人だろうか?
この階級はUFCに限らずそんな人が多くない気もしたけどアジア系ならONE FCとかからも人が来るかな。


出場を求めてせっかくUFCを出たのに年に2試合程度なら変わんないだろうし、RIZIN以外もチャンスがあれば出てほしいが
ギャラはやっぱいいだろうなあ。


那須川はまあ今回も顔見世程度で本職のほうも試合が決まっているし今回はこれでいいんだろうけど、今後
名のある選手とやることはあるんだろうか。