ハントTKO勝ち

http://www.boutreview.com/2/reports/ufc/170611ufc.html


相手のルイスは6連勝中ということでハントは厳しいかと思ったが見事に勝利

デリックはタフガイだし、ステロイドを使わないからリスペクトしている。ステロイドはこのスポーツから追放すべきだ。ともかく、みんな応援ありがとう。


めっちゃ皮肉るコメントだけど前回負けた相手のオーフレイムも過去やってるしまあそう思うのも無理ないかも。


相手は

敗れたルイスは「(足を引きずっているのは)足じゃなくて腰のせいだよ。2011年に負傷したところなんだ。今回が僕のUFCでの最後の試合になるだろう。僕は来週結婚するし、家族をこの大変な仕事に付き合わせたくないんだ」と引退の意志を表明した。


ランキング6位まで上がってきたがここでリタイアか。まあUFCのファイトマネーがよくてもずっとやるのは
きついだろうしなあ。


廣田は判定負け。9/23の日本大会ははたしてどうなるか。
国本も判定負け。こちらも日本大会はどうなるか。