五味TKO負け

http://www.boutreview.com/2/reports/ufc/170923ufc.html


なお、入場者数は8,571人との公式発表だった。席はある程度埋まっていたが、場内は4面のうち幅の狭い2面の座席の後ろ半分が暗幕で覆われており、13年の14,682人、14年の12,395人、15年の10,137人よりもさらに減少した。


まあメンツからみても過去タイトルマッチとかあった時と比べたらしょうがないか。
岡見は緊急参戦だけど他にいなかったんかなあ、やっぱ体重差が。
アメリカとかの大会だったらいろいろ選手呼べたろうけど日本だときついわな。


しかしグーカン・サキMMAに転向してたのも知らなかったけどまだ33なんだな。。