高阪剛vsミルコ

http://www.boutreview.com/2/news/rizin/item_24426.html


榊原氏は「ミルコと複数試合契約を結んで、来年大晦日に彼は引退します。彼にも色んなオファーがありましたが、これまで一番活躍した国を締めくくりの場に選びました。(高阪戦含め)残り多くても3試合ぐらいになると思います。


含めて3試合ってことは来年大みそかの試合が決まっているとしてあと1試合はどこかでしあいするってことか。
でも来年の大みそかまでに負けられても困るだろうから、まあ微妙なところをもってきそうだが。


五味と矢地の対戦は実現するのかどうか。五味が勝ってもかつてのPRIDEで勝ち続けたレジェンドの勝利、
矢地だとそのレジェンドを打ち砕く新星ってことでおせるしいいか。
でも五味はこのスポットではなく継続参戦ってことでいいのかな?