ボルコフ、ヴェウドゥムにKO勝ち

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180318-00153310-nksports-fight


ボルコフはUFCに上がってから無敗で

ファブリシオは大きな存在。タイトル挑戦を目指しているから、もしかしたらすぐにできるかもしれない。ロシアでタイトルに挑戦したい」とボルコフ。


次でタイトルは..ないと思うんだがどうだろうか?あと1,2回挟んでタイトルなら年内も可能か。
そもそもロシアでUFCってやってたんだっけ?調べたら


UFCが9月にロシアの会場を予約。ロシアでの初開催の機運が高まるか。
https://queel.me/articles/1403

もちろん現時点で開催は決定していないが、今後9月のロシア大会が実現するかどうかは興味深いトピックとなるだろう。


てな感じだがもう決まったのかどうか。