五味 vs サワー

http://www.boutreview.com/3/news/item_7302.html


この対戦よりも記事の中にある

また、那須川天心の一連の武尊への対戦要求に関し、K-1の運営会社のM-1スポーツメディアRIZIN那須川サイドに、営業妨害にあたるとして損害賠償を請求していると週刊新潮が報じた件について、


K-1そんなことになっているのか..
わからんでもないけどこれだけで営業妨害になるの?契約上の問題あるから対戦することは難しいのは
確かだから対戦要求しても実現できないだろうけど..
まあ要求されているほうが逃げているような印象つけられたらたまったもんではないだろうが..


あとはONE Championshipがいつの間にかそんな日本人を、と思ってたらabemaが絡んでたのか。