アンディ・サワーからメルビン・ギラードに変更

http://www.boutreview.com/3/news/item_8367.html


五味の相手が変更。

シュートボクシング創始者/シュートボクシング協会会長シーザー武志氏のコメント
「今回アンディ・サワーが出場できなくなってしまいましたこと誠に残念な思いでいっぱいです。我々も精一杯尽力しましたが及びませんでした。RIZINをはじめとする関係各位はもとより、何よりご期待いただいたファンの皆様に心よりお詫び申し上げます。」


サワーはわざわざRIZINとの契約なしにしてONE Championshipに行ったのか。。
総合でやるのか立ち技でやるんだろうか?正直総合でやるのならわざわざ引き抜いてまでやるほどの選手ではないとは思うが。
日本需要なんだろうか?


シュートボクシング側からの説得したけどダメだったということは今後シュートボクシングもあがらんのだろうか。
今後ONEは日本でも大会やったりするのかどうか。Abemaも絡んでいるけどどういうふうに
今後やっていくんだろうか。