那須川天心×堀口恭司

http://www.boutreview.com/3/news/item_10700.html



ついに決まってしまったがまあ総合でやらんからいいのかな。。
堀口がここで負けてもまあ、総合じゃないしで済むし勝ったらえらいことだし堀口側にはリスキーではないか。
逆に那須川側が結構リスキーだけどこっからONEに行くとか。

「今回の砂辺対越智と一緒で、契約を遵守して整えば、色んな団体と交流するのはウェルカムです。ファンの声が聴きたいですね。個人的には見てみたいですけどね」とコメント。ONEのチャトリ・シットヨートン会長兼CEOが経営するシンガポールのイヴォルブMMAジムが那須川のスポンサーになった件についても「イヴォルブと交流あるのはいいことじゃないですか」と許容し、「僕らは話し合う扉は開いています。ONEが求めるなら、正式に我々のところに言いに来てもらいたいですけど、まだアクションは無いです」と、RIZINとしての方針やONEとの現状を語った。


とは言ってはいるので別にONEに出るのはそんなびっくりすることでもないか。


大雅もついに参戦か。TRY HARD GYMのK-1とのもめごとは結局まだ片が付いていないのか?


大砂嵐は..まあサップでいいか。