PRIDE31とその他

  • PRIDE31

いよいよPRIDE31が迫ってきたが試合順は以下のとおり
http://www.boutreview.com/data/news05/060226pride31.html

 [9] 西島洋介 vs. マーク・ハント
 [8] マウリシオ・ショーグン vs. マーク・コールマン
 [7] アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ vs. 田村潔司
 [6] ジョシュ・バーネット vs. 中村和裕
  〜休憩〜
 [5] セルゲイ・ハリトーノフ vs. アリスター・オーフレイム
 [4] 高阪 剛 vs. マリオ・スペーヒー
 [3] ユノラフ・エイネモ vs. ファブリシオ・ヴェウドゥム
 [2] クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン vs. ユン・ドンシク
 [1] ペドロ・ヒーゾ vs. ローマン・ゼンツォフ

田村・ノゲイラを最後に持ってくるのは?と思ったけどさすがにそれはなかったね。

  • PRIDEついにラスベガス進出?

もはやだれも気にしていなかったと思うがついにアメリカ上陸ということだが、
ラスベガスではPRIDEの「4点ポジションへの頭部への膝蹴り」「10分-5分-5分の試合時間」は禁止されているので(このあたりはUFCがPRIDE進出を阻む為にとか)
今までの話より具体的に出ているので前よりは信憑性は高いか?
でも「4点ポジションへの頭部への膝蹴り」がUFCとの差別化を図るところだし、
まだまだわからんね。

ヒョードルがどうも怪我の影響で開幕戦は出られない様子。
DSE側は出てほしいようだが、無理して使い物にならなくなったら大変なので
思い切ってここはトーナメントの参戦を回避してほしい。
といいながら開幕戦見に行く予定にしているので出てほしいという気持ちも。。