PRIDE 31

いよいよPRIDE31だが、スカパーはこの雨でも大丈夫なのかな?
まあ、スカパーに入っていないので関係ないが。


最近地上波放送は日曜日に大会→火曜日のゴールデンで放送、の流れがあったけど
今回はそうではない様子。
http://www.prideofficial.com/free/media/details.php?id=1140407145
どうやら結果はネットで知ることになりそうだ。
まあスカパーに入ればいいんだけど。


そういえば各選手の軽量が行われたけど、ショーグンのほうがコールマンを上回ってる。
あと、ジョシュが20Kg減量で仕上がりはいいみたいだから中村はやっぱりきつそう。


ちょっと我慢できなくて速報しているところを覗いてみたけど、自分はユンに謝る必要があるな。