Hero's 3.15結果

20:00から22:00までといういままでにない放送時間でしたね。それだけ。

結果というと

○宇野 薫 vs. リッチ・クレメンティ
ここは宇野が貫禄を見せたね。しかしクレメンティ、もろパウンドにいやな顔してたな。


宮田和幸 vs. エリカス・ペトライティス●
宮田は今までの試合で一番総合らしい試合のようだった。確実に強くなってるね。


○所 英男 vs. 池田祥規
所秒殺勝利。さすがHero'sの申し子


須藤元気 vs. オーレ・ローセン
この試合はよくわからなかったが、特別ルールだったようでコスチュームに関しては
まだわかるが「競技の妨げにならない範囲なら顔面・頭髪にワセリン等を塗ることは可能」
ってなんだそりゃ。
試合もローセンが粘ったのか元気がだめだったのか。
怪我したようだがこのまま頂点が遠のく気がするが。


國奥麒樹真 vs. アントニオ・マッキー
テレビ未放送。Gyaoでやるのを待つか。


秋山成勲 vs. 石澤常光
石沢のタックルを非凡なものと秋山がコメントしたといっていたが、実際は...
グレイシーを破壊した男のあおりもむなしい。
しかも最後は袖車って。ギ対策ぜんぜんできてねぇ。


大山峻護 vs. メルビン・マンホーフ○
グレイシーに破壊された男、大山。そんなに関節のスペシャリストか?
この試合みて思ったのは挑発するときは優位に立っていないと見てるほうが恥ずかしい。


山本宜久 vs. キム・ミンス
テレビ未放送。前田が「攻撃が中途半端で不甲斐なかった。自分の所を離れている間、いろんな意味でバランスが崩れているので、元に戻して上げたい」
高田か?高田のせいか?もどすなら挑発するのも戻してくれ。


ヒース・ヒーリング vs. ゲーリー・グッドリッジ
キッス、ヒーリング,特になし。


ジェロム・レ・バンナ vs. ジミー・アンブリッツ
KOTCのレベルってそんなに低いの?


k-1MAXに比べて選手の家族についてなんかはまだ抑えられてたかな。
ただ、いきなりKIDと元気の試合を放送したときは「あれ、KID試合するんだっけ?」
って思ってしまった。