武士道 4.2 予想

いよいよ明日開催ってことで予想をしてみよう。

五味隆典 vs マーカス・アウレリオ
勝つには勝つがピリッとしない内容と予想、危ない場面は五味はそうないかもしれないが
攻めあぐねるとみる。


ダン・ヘンダーソン vs三崎和雄
やっぱりここはダンヘンでしょう。(ぜんぜん予想になってない)


美濃輪育久 vs ジャイアント・シルバ
果たしてシルバをテイクダウンできるのか、できたとしてもどうするの?
って思ったのでシルバにしたがようわからん。


近藤有己 vs フィル・バローニ
近藤テイクダウン→バローニ返せない→近藤殴り続ける→バローに返せない→近藤殴り..
ってな感じで繰り返して近藤判定勝利かグランドでの膝K.O予想
試合後バローニがまた怒るってな感じかな?
しかしバローニは「グランドは俺はできないから立って戦ってくれよ」といってるようなもんだよな。あと近藤がはじめて減量して臨む試合?ってことも注目。


郷野聡寛 vs キム・デウォン●
キムがよくわからんが勝てるだろう。ただ判定のにおいはするが


ムリーロ・ニンジャ vs パウロ・フィリオ
お楽しみカードその1.
ニンジャが果たして体重を落としてスタミナが持つのか?パワーも一緒になくなっているのでは?と思っているが相手はフィリオなだけに読めん。


ヨアキム・ハンセン vs ルイス・アゼレード
お楽しみカードその2.
実はまったく予想がわからん。
なのでハンセンが勝ったほうがいろいろ展開があるかなあと思ってハンセンにした。
(ぜんぜん予想になってない)


デニス・カーン vs マーク・ウィアー●
おそらくDSEは韓国をにらんでカーンを売り出すと思うので
判定になったら多少はカーンにいいようにいくかなあと思ってカーンに。


アライケンジ vs ジェンス・パルバー○
パルバーこれでまけたらどうするんだ。
派手なK.O期待。


石田光洋 vs ポール・ロドリゲス●
修斗のランキング1位の実力を見せてくれ(予想ではなくもはや願望)


池本誠知 vs イーブス・エドワーズ
エドワーズは打撃で圧倒するだろうがグランドになったときに前回の試合でやられた記憶が
よみがえって動きが鈍くなったりして。


たいした予想になっていないがこの予想がどれくらい外れるのか楽しみ。
でも明日は大阪ドームへ野球を見てきます。