これが当たり前だったな

もう武士道明日だというのにようやくPRIDE31を見ることができた。
最近はPRIDEも「日曜日開催→その日の夜or火曜日のゴールデンで放送」、てパターンが
多かったんだけど今回は久しぶりに昔のように忘れそうなときに放送だった。


当たり前だが結果を知っていると手に汗を握るようなこともないし、今回のハリトーノフのように自分の好きなファイターの負けるとわかっている試合を見ることになる。


こういう場合の楽しみとしては誰の試合がどれくらい放送されるか?というところが
注目点。
実際にPRIDE31はどうだったかというと案の定エイネモ vs ファブリシオの試合は無視。
早く終わった試合のコールマン vs ショーグンもダイジェスト扱い。
結局ハント vs 西島の試合で殆ど放送時間使ってたな。
田村 vs ノゲイラはあそこまで時間を使う必要あるのか?