MAX ボクシングラブ

すっかり忘れていたがMAXの世界大会でした。
ある程度予想通りとも見れるので特に一試合ごとに感想はないがやっぱりカラタゴ vs プアカーオでしょう。


試合もさることながら、解説の畑山と谷Pの関係が面白かった。
考えてみればK-1って解説者が別競技なんだよね。(PRIDEはつっこみはあるが一応高田が経験者なので)別に経験者でないとってわけではないが。
今回の放送でもプアカーオの反則くさいクリンチ連発に「反則でしょう」「これはカラタゴ」と微妙な言い回しでなく直球勝負。
それに対して谷P「微妙ですね」結構本音で畑山がしゃべるから谷Pとしてはやりづらいと思っていたがずっと解説は畑山なんで谷Pの信頼が厚いのか視聴者の信頼が厚いのか。
カラタゴは当初はかませ犬ぐらいの存在にしか思っていなかったし佐藤に勝ったときも佐藤が悪すぎた、って思ってたぐらいだしなあ。


あ、あと今回の煽りVは比較的おとなしめだったがドラゴだったかな、ミルコのVかとおもったよ。
それにしてもレミーガはいきなり試合とめられたけどあれってダウンとらないのって思ってたけどタオル?が入ってたみたいね。