4.2歴史は繰り返されるか

ようやく結果を知る..えらいこっちゃ..


五味隆典 vs マーカス・アウレリオ
試合前から指摘されていたモチベーションとグランド技術に関してもろにでてしまった。
修斗時代王者になったのにハンセンにあっさり王座を明け渡して流浪状態になってここまできたのに..
こうなったら次はUFCでサン・ピエール、ペンの首を狙って再び流れて見ても面白いかなー。


ダン・ヘンダーソン vs三崎和雄
ダンヘンはやっぱりスタミナがなくなったな。フランクリンと比べるとどうしても。


美濃輪育久 vs ジャイアント・シルバ
盛り上げる為にはこういう試合もいるってことが改めてわかりました。


近藤有己 vs フィル・バローニ
UFCでお払い箱になったバローニがここまでやるとは、というより近藤パンチでやられてどうすんだ。バローニがなあ、グランドできないこが露呈されているからグラップラーとやったら負けるから強いってイメージがあんまりないんだよなあ。


郷野聡寛 vs キム・デウォン●
きっちりK.Oしたか。


ムリーロ・ニンジャ vs パウロ・フィリオ
フィリオ強すぎ。


ヨアキム・ハンセン vs ルイス・アゼレード
ハンセン強すぎ。


デニス・カーン vs マーク・ウィアー●
カーン強すぎ


アライケンジ vs ジェンス・パルバー○
よかったパルバーこれで負けたらやばいと思ってたけど勝ってよかった。


石田光洋 vs ポール・ロドリゲス●
修斗1位は伊達ではない。


池本誠知 vs イーブス・エドワーズ
予想通りか。


試合数が多いので最後一言コメントになったが全体的な感想としては五味の動向が気になる。武士道は弟分の帯谷に任して自分はUFCへ..ってならないかな。
ただ五味はまだ試合前からいろいろ不安視されていたが近藤はなにやってんだ。
アゼレードはこれで脱落かな、ダンヘンよりフィリオの方が強いかな。