試合よりも何より

桜庭HERO'S?すでにPRIDEオフィシャルのBBSにもたくさんのカキコが。
まだ正式に参戦するとはタイガーマスク?も谷Pも一言も言っていないので
確定ではないようだがただ見に来ただけじゃないだろうし。


ここで考えられるのは桜庭が自分の意思でHERO'Sへ行ったのかそれともPRIDEから派遣という形で行ったのかだが前なら派遣と考えてもよさそうだったが高田道場をでた今自らの意思で行ったとも考えられるし。。
榊原社長が言った「フィールドを変えて戦ってほしい」って話は武士道ウェルターではなくHERO'Sのことだったのか?
とりあえず考えられるのは以下の感じか?

  • 自らの意思でHERO'Sへ参戦
  • PRIDEから交流という形、派遣選手としてHERO'Sへ参戦
  • 参戦はしないがPRIDEとの交流が出たことを証明する為に登場
  • 大阪で無差別GPがあるのでついでにHERO'Sへ行っただけ
  • 実はタイガーマスクは桜庭ではなく松井(もしくは豊永)


榊原社長の発言を考慮するとHERO'SへはPRIDE側もかんでいると思うんだが..
とりあえず明日詳細がわかるだろうし5/5の無差別の会場で何かわかるかも知れないし。

というより今日のKIDの秒殺試合のあと「KID衝撃発言」みたいなこと書いていたから
もしやKIDが無差別へ?と思ったんだけど見事な肩透かしだった。


今日のHERO'Sで記憶に残った言葉
おそらく宇野 × ローセンの試合
アナウンサー「船木さんこの体勢は?」
船木「横四方です」
アナウンサーはこの体制からの展開を聞いたと思うんだが。。。