桜庭HERO'S参戦正式表明!

ついに正式に参戦表明されましたね。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060504-00000021-spnavi-spo.html
しかし記事に書いていることをそのまま信用するとしたらかなり急な話って感じ。
桜庭が高田道場を離れてからオファーをかけたってことなら本当に最近の話だし。
だからこそこの話もネットで事前に広まることもなかったかもしれない。
一応PRIDEへは今後も参戦する可能性はあるらしいがトーナメントに出場すれば年内はHERO'Sだろう(トーナメントの決勝を大晦日にもってくれば、もちろん桜庭が決勝に残るとは決まっていないが。。。)
ウェルター級への転向を拒否していたから本当にびっくりだよ。


こうなってくると桜庭の対戦相手だが-85kg以下でHERO'Sということは秋山、マンフーフ、ホドリゴ、ペンあたりか?
ただ桜庭がからんでくるならどの試合も興味はあるが


とりあえず明日の無差別GPの会場でサク関連のグッズが売っているかどうかだな。
実は参戦前からサクのやつを何か買おうかなーと思っていたんだがこうなるとみんな狙ってくる気がするし厳しいか、その前に売っているかさえ微妙だが..
なかったらハリトーノフの怪我が早く治ることを祈ってまたハリトーノフにしようかなあ、これも売っているか微妙だが..

[HERO'S]一応昨日の話もしておこう

桜庭の話題ですべてが吹っ飛んだ気がするがとりあえず昨日の感想。
結局トーナメント勝ちあがった日本人は宇野だけか、門馬は別人だったな。


まさかトムエリがあそこまで一方的に負けるとはね。
曙はもういいでしょう。
秋山はいまいち実力のほどがわからん、強いことは強いんだろうけど今まで戦ってきた相手が微妙なだけにいまひとつ強さを感じない。


宮田はKIDの伝説に刻まれてしまったなあ。宮田はこれからもっと強くなると思うが倒した相手が強ければ強いほどKIDの秒殺KOが光ってしまう。
これももって生まれた運といってしまえば簡単だがやっぱりKIDは何かそういうモノを持っているかもしれない。


4秒KOってことだから修斗のルミナ6秒関節、五味武士道6秒膝蹴りKO、DEEP長南5秒膝蹴りKO
パンクラス門馬5秒膝蹴りKOを上回ってしまった。
あとはPRIDEのコールマン vs 藤田の2秒ぐらいでしょう。
(ノーコンテストならダイナマイトのヒーリング vs 中尾の0秒があるんだが。。)