とりあえず思い出したんで

サクの件で忘れていたがとりあえず書いとこう

ブラックラグーン

やっぱり面白い。
明らかにほかの深夜やっているアニメと毛色が違うがこういうのもっとやってもいいと思うんだけどなあ(まあおんなじジャンルばっかりだと一緒だが)
で、結局コミックも買ってしまった。月間だがページ数も多いほうじゃないから単行本の発売も少ないみたいだけど気長に待ちましょう。
先に単行本を見てしまったのでアニメの楽しみが少し薄らぐことになってしまうがまあいいか。しかしアニメではヘンゼルとグレーテルをやるのか?これも気になる。

涼宮ハルヒの憂鬱

本当に順番がばらばらだ。
正直原作を知らん身としては展開がよくわからん。でも見てしまう。
素朴な疑問としてこの順番とかは原作者はどう思っているんだろ。

ひまわりっ!

殆ど話がわかっていないが見ている。
ただこれがヤングアニマルで載っている(正確にはヤングアニマル嵐だが)ってのが一番おどろいたんだが。