サプライズなし

行ってきましたPRIDE GP
全体的な感想としてはサプライズなし。
桜庭の件はまず触れないだろうと思ってはいたがそれでも少し期待したんだけどなあ、
とゆうより今回は何もなかったなあ。
次の武士道の宣伝に誰か来ると思ったんだけど今回はまったくなし。


榊原社長は今回の件に関してはショックのようだね。
しかし結構言葉がきついよこれ、やっぱり円満ってわけではないんだね。
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1146839699


ちなみに桜庭グッズは普通に売っていました。
ジャージかパーカーを買うつもりでいて試合開始前に買っとけばよかったんだけど
まだ大丈夫だろうと思って試合終了後にいったらあるにはあったが
Lサイズは売り切れていてS,Mサイズしかなくかった..
このときは自分の優柔不断さと体の大きさをうらんでしまった。


試合の感想は明日にでも書きます。
MVPはジョシュでしゅ。