ウェルターのほうが面白そうな..

武士道ウェルターGPの出場メンバーがほぼそろって決定カードも発表

瀧本 誠 vs ゲガール・ムサシ
長南 亮 vs ジョーイ・ヴィラセニョール


ヴィラセニョールはKOTCで注目されたファイターでDEEPにきたけど余りこれといった見せ場がなかっただけにここで印象のある動きができるかだな。
長南は是非ともアメリカ修行の成果を見せてほしい(少なくとも簡単にはテイクダウンされないようにはなってほしい、ってこれが一番難しいか)
瀧本はまたブーイングされるのかな?


出場予定選手をみると日本人はすくないね。
http://www.boutreview.com/data/news05/060604pride-bushido11.html
まあこれが妥当なところか。ダンヘンがまだ交渉中なのがきになるが。


ちょっと注目なのがへクター・ロンバード。
吉田道場所属で「またプロテクトの為の選手?」
と思ったけど実は高瀬にも勝っているから結構期待できる?


実はその戦績でも面白そうだと思ったけど注目したのは吉田を尊敬しているってこと。
考えてみれば吉田はオリンピックチャンピオンだし世界選手権も取っている、選手から憧れの的でもおかしくなかったんだよね。
さらに瀧本を挑発した郷野にたいして対戦アピール。
瀧本も柔道では金メダルはまぐれとか言われたけどロンバードにとっては自分が取れなかった金メダルを取っているわけだから尊敬の対象だよな。
希望通り郷野と対戦か?
ユンはメダルを取っていないから憧れではないか?