うちのボブしりませんか?

[PRIDE]武士道のカードは?

現在ウェルター級GPで決まっているの2カード。
あとのカードを少し予想。


へクター・ロンバードは郷野とやるんではないかと思っているが実力的に
まだロンバードはよくわかっていないのでもう少し楽な相手と。。。って
思っているが今回のメンバーで楽なやつはいねぇ。
あまりあてにならないがMMA WEEKLYのサイトをみるとスロエフと対戦。。らしい。
会場はもりあがらんだろうな。


今回は実力者同士が1回戦からつぶしあう結果になりそう。
フィリオとブス先生が戦ったりしたら日本人にも優勝のチャンスは出てきそうだが
下手したら日本人全員1回戦負けも現実味があるぞ。


それにしてもこれだけでも豪華なのにワンマッチでマッハ、川尻、石田、
アウレリオが出場予定ってこんなにやって大丈夫か?
てかダンヘンはでるのか?ダンヘン入れても15人だからあと一人は?

[UFC]勢いがよすぎるぞ

UFC60でヒューズ vs ホイスが実現してしまうがホイスはよくこの試合受けたな。
あれだけ試合前にごねてた男とは思えんがこの試合へたしたら完全な膠着試合
になりそうな予感が
試合開始→お互い組み合う→ホイス引きこむ or ヒューズテイクダウン
→ヒューズパウンド→ホイス防御。。。
てな感じで試合が終わりそうな。


それにしてもUFC61のうわさで(またMMA WEEKLYだが)ティト vs ケンシャムって本気か?

あとリスターはUFCを選んだのか。

[K-1]MARSヤノタク負けてんじゃねーか

岡見、井上は順当か、ってヤノタクどうした?

Strikeforce?

Strikeforceでアリスター vs ベウフォートの再戦が、
あとラドウィックが無敗のホープタイソン・グリフィンと。
さらにジョシュトムソンがでてそのトムソンに前回の大会で勝ったやつもでていて、
なんかどの大会も普通に豪華だな最近。