結局何位なの

ブラックラグーンンは本を買ったからもういいかなーと思いつつ見てる。
まあ面白いものは面白いし、声もあっているんじゃないかなーと思って
たらレヴィ = 西野(いちご100%)であることを知ってびっくりしたんだが。


さて結城浩のはてなブログの結城さんもお気に入りのハルヒだが
解答編やらないのかよ!といってももうこのアニメなら何でもありだから
驚くこともないか。
それにしても歌のほうは一日で状況が変わってくるので見ているほうは面白い。
何位であってもおもしろそうだ。
読書最近していないから長門が読んでいるやつを読んでみようかと思ったが
難しそうなので断念。


ひまわりっ!って結局みている、かりんは最後のほうはぜんぜん見れなかった。