武士道いっきにカード決定

こだしにしていくのかとおもいきやいっきにカード発表。
すでに決定していたカードも含めて下記のように

 郷野聡寛 vs. ヘクター・ロンバード
 三崎和雄 vs. フィル・バローニ
 デニス・カーン vs. ムリーロ・ニンジャ
 アマール・スロエフ vs. ムリーロ・ブスタマンチ
 パウロ・フィリオ vs. ユン・ドンシク
 瀧本誠 vs. ゲガール・ムサシ
 長南亮 vs. ジョーイ・ヴィラセニョール
 桜井“マッハ”速人 vs. オラフ・アルフォンソ
 川尻達也 vs. チャールズ・ベネット
 石田光洋 vs. マーカス・アウレリオ
 オ・ウォンジン vs. ジェイソン・ブラック

いやーやっぱり無差別GP開幕戦のカードより面白いこれ。
ロンバードは希望通り?郷野と、三崎はバローニとこの辺もいい感じだがユンはフィリオと?
まあほかに楽な相手なんぞいないがDSEもかわいそうなことするなあ。



ダンヘンはやっぱり欠場だけどこれでいいだろ。
しかしこのウェルターGPももちろん興味を引くものだがワンマッチもすごい。
石田 vs アウレリオって大丈夫かDSE?、石田が勝つことは十分考えられるぞ。そうなると
五味との再戦が盛り上がらなくなるのでは?


そしてついにジェイソン・ブラック登場!ここでインパクトのある勝ち方を
見せてほしい(地上波で放送は厳しそうだが)
そして川尻 vs ベネット。川尻にはタックルからパウンドでKOで決めてほしい。


てかアウレリオ vs ベネットで保険かけといたほうがよかったんじゃねぇ?