ヒョードルはシウバ

予想通りヒョードル欠場。そしてその代役もうわさにあがっていたシウバ。
http://www.boutreview.com/data/news05/060701pride-gp.html


同門のゼンツォフはどうした?シウバはミドルで専念ではなかったのか?

[格闘技][PRIDE]こんなやつはいらんと

一応サップの引き抜き説を否定。
http://www.boutreview.com/data/news05/060518pride-sapp.html
そりゃそうだろね。Kでミルコと試合する前のサップならともかく今のサップをとって
どうすんだよな。こう言っといてPRIDEにでたら萎えるが。

しかしそれよりも社長の

むしろ榊原代表が危惧するのは、UFCを始め、4月に旗揚げしたIFLや、7月に復活するWFAといったアメリカのプロモーターの動きだ。

いやー正直あんまり海外の動向について疎いんではないかと勝手に思っていたがちゃんと
意識していてほっとした。まあ当たり前の事だと思うが。


そのWFAの大会でランペイジ vs リンドランド、リコ vs ウォーターマンLYOTO vs タイガーホワイトって
あるが社長の言葉ではないが本当にこのカードで満足するかだが、
LYOTOはイノキの元をまだ離れていなかったっけ?