中尾PRIDE参戦決定。てなわけでHERO'Sで試合はしょっぱいもののそこそこ強い中尾がPRIDEへ。
中尾とえばかつてはKIDの4秒殺をはるかに上回る0秒で一切手を出さずに勝ってしまった
経験のある男。(その後ノーコンテストに変更されたので残念ながら記録は幻)


で、その参戦に対して同じくしょっぱいと呼ばれる男が反発。
まー確かに中村の気持ちとしてはわからんでもないが中尾も一応なんとか自分の名を広めようと
した結果、確かに広まったがあらぬ方向に行ってしまっただけで基本的に
ちょっと格闘技かじってます、ってわけじゃないからまーいいとは思うけど。
まだ対戦相手が決まってないがこれでまたやったらやつは神になるな。(やってほしくないが)


つーかやっぱりKでも中尾の扱いが難しかったんだろうな。
PRIDEとしてもこの騒動の中での出来事だからどーなよという感じだが。


で、一応7.1のカードがある程度判明。

  • 無差別GP

吉田 vs ミルコ
藤田 vs シウバ
ノゲイラ vs ファブリシオ
ジョシュ vs ハント

  • ワンマッチ

高橋 vs ビクトー
中村 vs サイボーグ
中尾vsTBA


そういやあ無差別のかーどについて今まで書いていなかったので感想を。
予想通りって言えば予想通り。
ミルコが試合しまくった結果殆ど2回目だからミルコ vs 吉田は必然か。
あとは代打シウバをノゲ、ジョシュとかに当ててぼこぼこになるより藤田であればどっちが勝っても
DSE的にはOKか。でハントはノゲとやったらグランドですぐに決められそうなんで
あとはこうなるか。ジョシュ vs ノゲも見たかったんだがなあ。


高橋は久しぶりだがビクトーは負けたばっかりなのに大ジョブか?てか今このカードを組むのはなぜ?
サイボーグってPRIDE初参戦だったんだ、中村がまた判定で勝ってブーイングか?
中尾の試合もあるから、あとカードは1〜2試合ぐらいかな。
下手にカードは乱発しないでほしい。ハリトーノフなら歓迎。