跳関リターン?

いっきに修斗の頂点を取っていった跳関十段こと青木が復帰するらしい。
復帰とっても何年もあいたわけではないのでこの言葉は微妙だが。
4月から就職したはずだからわずか2ヶ月?公務員だからほぼプロ試合は
無理と思っていたが。ファンとしてはうれしい反面、格闘技一本で生きていく
のではなく仕事につくことで新しいスタイルを自分が作っていく...みたいな
ことをいっていたのでちょっとなーってのもあるよね。
http://blog.livedoor.jp/tobikan10dan/


しかも復帰場所が修斗ではない?DEEPジムで練習しているところを見ると
デビューしたDEEPに復帰登場→PRIDE武士道?
どうせだったら修斗のほうがいいだが。UFCでサンピエール vs 青木とかなら最高だが