世間の流れに乗る

世間はW杯一色。ドイツが何とかアルゼンチンのすごさとか、ロナウドのでかさとか、
絶望先生のあまりにもタイムリーなネタとか。
てなわけでせっかく4年に一回しかないので一応書いておこうと思ったが
感想なんてほかの人が詳しく書いているので試合内容書いてもなあ(戦術を討論できるほどではないし)
とりあえず気になった記事だけあげとこう

  • サッカーなんてしらねぇよ

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/news/20060616k0000m050006000c.html
いやあもうこの国らしいなあ。
こういうところが外交とかでもでるだな。

  • タダで試合見よう

http://number.goo.ne.jp/2006/e/column/000327/
こんなんあると何倍もの値段で買った人はがっくりくるだろうな。


さて日本はどうなるでしょう?なんかフランスのときと似ているんだが
違うのは3試合目にラスボスがいることだ。