策士か天然か?

川渕さんが思わずこぼした新監督オシム。さてこれが思わずいったのかそれとも
代表の批判をかわす為にわざと言ったのか..たぶん素で言ったと思う。
オシムはピクシーことストイコビッチの入閣もあるらしいがだいぶ今の日本代表とスタイルがかわりそうだな。


でW杯アジア最後の希望だった韓国は微妙な判定に泣いたけどフランス戦では逆にその判定で
救われた感じがあるからなんともいえないか。
フランス戦のときは「文句があるならその場で言え」みたいなこと言ってたけどまさか自分たちが
同じようなことになるとは思っても見なかっただろうな。


メキシコを応援してたんだけどやっぱりベスト16の壁破れず。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
とりあえずやっとくぞ。あーあたんねぇかな。